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オンライン音太郎ブログ

昨日の朝,公共の外観のための中国の国立博物館で古典的なイタリアのデザインアート展,125年, BVLGARI(ブルガリ)の宝石の600以上の作品は,ディスプレイ上の時計は,国際的なブランドの展示会を整理するためにさらに別の後に前LVルイヴィトンのアート宇宙の旅 "に続く邦弘,国立博物館は頻繁に整理する国際的な高級ブランドの展示会は,あまりにも商業化されたのですか,このような課題に直面して,LVのブルガリどうか邦弘は,彼らが歴史の100年以上を持っているので,エルメス バーキン,彼らは,商用のファッションブランドとして理解するのは簡単であることを明らかにしない,芸術的価値を持っています,国広展示は,歴史的な見直しと芸術レベルの交流にもっと焦点を当てています,サイト国広高級展示チャージ短い半減午前9時国広ドアが長いキューで待機していたチームを訪問する10ドルのチケット,襟の無料入場を "実践"したい観客をご覧ください,しかし国のボンネットを入力観客はチケット1枚につき10を購入する必要はありません前に言われたブルガリの展覧会は,来ました, "ああ,イエチケットああを買うためにお金を費やす必要があります,"多??くの人々について話す, 200メートルアウェイチームの訪問,半分を行うため10時間ブルガリ,現場で記者によると,まだ待ち主に "70"観客,, "80"と同様に,ちょっとした "60" "90後"の一部を尋ねた, Reporterは,出展者がチケットは,制御訪問トラフィックを豪華ツアーグレード "しきい値"を増やしたいが,展覧会の "コスト"を回復するための方法を排除していない受信,国広のスタッフに尋ねた, "ブルガリ"テン呂Guobo昨日の朝の600以上の作品が,記者は,ブルガリのジュエリーの600以上の作品は,ディスプレイ上の時計は,1935年プラチナダイヤモンド翔リャン頭飾り,1950優雅な弓がある,国ボー北ホールで見てきたイヤリングは...... "80"観客Sunying建は贅沢のような表面的ではない,彼女は外資系企業に勤めていたことを記者団に語ったのではなく,これらの展示会を通じてブランドの歴史や文化を理解する,それが理解されている11月3日に今日から展示,イタリアの有名なデザインアート,展覧会はイタリアのアートとデザインの特性のスタイルを解決するために,1884年から2010年まで芸術の古典的なデザイン作品の創造の600以上の作品を表示して,時系列順に7つの章に分かれており,開発のコンテキストイタリアの美的味とライフスタイル,一部は個人のコレクションからブルガリ博物館からディスプレイの展示もありますが,これらの展示品は,北京での展覧会のツアーにパリで開催された,ローマ,2010年12月2009年5月であり,彼らが初めてヨーロッパの外にあるということです,また,100以上の高価なジュエリーは世界で初登場ですが,また,デザインの様々な時代から図面やアーティストの写真を多数含む,初めて発表され,その多くが文学のシリーズを,示しています,ボー高級品出品支援サウンド国:自分の視野を広げるためには,国広がそれをどのように扱うかの豪華な展覧会を行う文化的な包括性を具現化,国広指向一般の観客,美術雑誌の編集長という事実を信じるには何の問題も "ラグジュアリー展が,Taisuをボーと思いませんか"が,誰もが別の感謝の気持ちを持って,美術展邦弘 "古代ZhanChen"もの "復活への道", "啓蒙の芸術",この観点から,高級品の展示会も両方が自分の視野や芸術の交流活動を広げている記載されているだけでなく,中国の文化的な包括性を反映している,オンライン音太郎ブログ:LV展示からブルガリ開発のビジネスモデルには,少なくとも一見の価値があり,伝統的な博物館の歴史,豪華な展覧会の素晴らしいデザインセンスの団結を破壊するために, twohappy小饅頭:国ボーに高級品は,おそらく正しいか間違っている強力な理論にかかわらず,より多くの人々は常に楽しいと良いことを喜ばせ,美し??さのハイライトを目撃できるようにする, HansSachs:非営利団体は,福祉展を育成,所得創出に従事することができます,に対して:高級品の価値が米国Boを持ち??上げた国ボーに何自然の博物館はありますか,それは,人間の文化の展示施設の歴史ではなく,商業ブランドのプロモーションのプラットフォームを促進することである,昨日の朝,中国の有名な芸術家,建築家,美術評論家,フリーランスのライター牙Zhenningは,人間の虚栄心と豪華さのブルガリの展覧会が一致していない巨大な誘惑があると言われ,それが国立博物館の尊厳を持っている必要があります,世界の国立博物館は,非営利団体であり,その活動のいずれかがビジネスに関連することはできませんが,私はこのような傾向国広と楽しいの懐疑的だ,高級品展示会ゲートキーパーに牙Zhenning国広扱います,ブルガリの展示会バナーのデザイン美術展のタイトルが,技術博物館に,より適している,オンラインボイスガオ鵬,今日美術館()の副所長のために:教育に大きな重要性を添付する必要があります,毎週子供たちが博物館&美術館文化の美学に歩いてすぐに,多くの親,今日国ボー,LVのブルガリを見て子供は教育の種類を得るのだろうか,モノグラム 財布,私は国広開催豪華開発を理解しますが,サポートされていません, @うさぎ会長(公共政策大学院の任意のハーバード大学ケネディスクール):ブルガリのジュエリーは,芸術的と言っているわけではない,しかし,結局のところ,ハイエンドの消費財の定量的な生産である,この商業マーケティングの性質の明らかな展覧会は,私たちが唯一の国立博物館が非常に安くなって作ろうと思うんだ,私は,大英博物館,ルーヴル美術館は,この展覧会に従事することを信じていない,玄ナイジェリアの詩:LVオフ,再びブルガリ,エルメスは次のですか,拡張邦弘は,これらの豪華な文化を見せない,米子グレープフルーツ:国ボーとブランド結婚,価値が誰であるかを持ち上げる最後に,この展覧会は,社会的,歴史的,文化的な蓄積の質量に比べて再び優れた唯一の家族歴のブランドを表す提示されるべきであると国広あまりに軽薄,中国はアクセスジョブを捧げた国民高級美術館を必要とします:雑誌は部屋@ Linghuレイを発見した,被告国の高級品のボー高級展覧会はその歴史的,芸術的価値の記者は3ヶ月前という,国広は "LVアート宇宙の旅"展を開催し,最後に8月の終わりまで継続学習しています,ちょうどすぐに作物に接続ルイヴィトン,ブルガリに別れを告げ,疑問の声はすぐに続いた,ラグジュアリー展は国広があまりにも商業に見えるかどうかを非常に頻繁に開催された,国広関連責任者は,LVブルガリかどうか,それらは単に商業ブランドやラベルのように理解されたくない,と述べた,贅沢を理解するために,表面からだけの場合,LVは高価なハンドバッグと同義であり,ブルガリは,おそらく貴重な宝石です,実際には,高級品が贅沢になっている,その歴史的,芸術的価値はあります, 127年前,銀細工師が鋳造ブルガリから,彼らは歴史の100年以上を持って,ルイビトン,イタリアでの彼のキャリアを開発し始め,国ボー出品です焦点を当て,その歴史的なレビューと芸術的なレベル交流,また,記者会見の前に,エルメス バッグ,午後に開催された古典的なイタリアのデザイン美術展125年の副邦弘の学芸員陳Lvshengはまた,イタリアのデザイン美学,製造プロセス,ブランド管理と産業の発展,文化的,創造的産業の観点から,と言った経験は,コンテンツから学ぶことがたくさんある,
日記 | 投稿者 bpingaa20 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
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